10月17日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

冷たい雨が降っていますね。

雨の中よく来てくださいました!

今日は「きんぎょ」の振付を全てお渡ししてしまいたいので

早速レッスン始めますよ!

DSC_0073 DSC_0075 DSC_0072

 

「スペイン」はお手本無しで挑戦してみました。

さて、どうだったでしょうか?

 

・・・・。

覚えていない部分が沢山ありましたね。

ご自分でも気づいたと思います。

でも不安にならなくて大丈夫。

何度も練習すれば必ず覚えられます。

頑張っていきましょう!

DSC_0077 DSC_0078

DSC_0085 DSC_0086 DSC_0084 DSC_0083

 

「きんぎょ」も今日全ての振付をみなさんにお渡ししました。

スピードを上げて進めました。

2人組の部分はよく数を数えてないとおいて行かれてしまうので頑張って周りをよく見て下さいね。

DSC_0087 DSC_0088

明日は追加レッスンです。

同じ「きんぎょ」を踊るクラスのお友達ともう一度会えますね。

楽しみです♬

また明日(^_-)-☆

ページの先頭に戻る