10月17日土曜ポワント入門初級クラス①

土曜ポワント入門初級クラス 指導:土肥靖子

 

コツコツと根気よくご自分に向き合います。

トウシューズで踊るためには大切な姿勢だと思います。

職人のように時間がかかります。

かけましょう。奥が深いのです。

 

 

 

えいっ!と力任せではダメですし、

上手くルルベできないなぁぁあと、ぼーーーっとしているのもダメですし・・・。

私のお伝えした注意を、ご自身からも注意を続けてください。

途中であきらめない。

私の一声でラストの踊りがガラリとよくなりましたよ。

心大切。

 

 

ルルベに対して上半身が反応できるようにしたいです。

バーでくり返しレッスンしましたら、良くなりました!

くり返し練習大切。

 

 

基礎を大切にすると、踊りの幅や表現はうんと広がります。

日々のレッスンを大切に。

自由に踊るためにあります。

 

ページの先頭に戻る