10月19日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日はバーレッスンで新しいコンビネーションを追加しました!

パッセの練習です。ゆっくりバージョンと早いバージョンのエクササイズを練習しました。

これから毎週練習していくので、よく覚えてくださいね。

センターではいつものようにポールドブラから。

先週あんちゃんからコンビネーションの順番をノートに書いてくださいとリクエストがあったので、

ノートに書いてさしあげました。おうちでしっかり復習してくると言ってくれていたので今日を楽しみにしていました。

あんちゃん、間違えずにきちんとできましたね! よく頑張ってきました!

順番が完璧にできたらこれからどんどん美しくしていくアドバイスができます。

そのような姿勢でレッスンを受けるとどんどん上達していきます。

みなさん、この調子で頑張っていきましょうね!^^

ページの先頭に戻る