10月17日土曜パールクラス(2歳、3歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

トップ > お知らせ・告知 | みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 10月17日土曜パールクラス(2歳、3歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

10月17日土曜パールクラス(2歳、3歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:久田沙季

 

今日は、発表会衣裳の合わせをしました。

皆さんとても嬉しそうでした!!

綺麗でかわいいお衣裳を着るとテンションが上がりますよね!

この度は出演されないお子さんも一緒に着てみました。

 

広尾のパールクラスさんは

「時計おばけのフルールちゃん」

「おさんぽ」

このどちらかを踊ります。

どちらの作品もこの年齢のお子さんの素晴らしい存在感を出すことが出来る

ミニーの代表作です。

お衣裳を着て踊ってみて今のお子さんの良さが最大限出せる作品にしていきます。

 

どちらの作品を踊って頂くかは来週決定致しますね。

 

初めての発表会という方が多いのできっとドキドキでしょう。

今年は残念ながら満席のお客様というわけにはいきませんが

ルビークラスのお姉さんと一緒なので、楽しみですね!

 

舞台というのは特別な場所です。

毎回可愛いパールちゃんがお衣裳をきて舞台に立つと客席から大拍手が起こります。

この存在感は、このお年でないとないものです。

危険もあるので私が一緒に舞台に立ちますが

お衣裳を着てライトを浴びるお姿を想像すると今からワクワクドキドキですね!

どうぞ今から「楽しみね~~~」と良いお言葉をたくさんかけて差し上げてください。

 

寒くなってまいりました。

皆様どうぞお風邪などひかれませんように温かくしてお過ごしください。

 

DSC_0059 DSC_0060 DSC_0061

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/115094/trackback

ページの先頭に戻る