10月17日土曜ルビーAクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:久田沙季

 

発表会の振り付けが進んでいます。

ストレッチをしたら早速練習ですよ!

 

「キャンディボンボン」

長い曲なので、途中でボ~~っとして居たら出遅れしまいますよ。

曲が始まったら、ずっと集中していてくださいね。

みなさんご自宅で音楽が聴けると思います。

空で歌えるぐらいたくさん聞いてください。

 

年長のティアラさんは4人で踊るところがたくさんあります。

踊りだしのタイミングを覚えるためにもたくさん練習してください。

年中のうさぎちゃんたち、年少のお花ちゃんたちも一人ずつポーズをとるところがあるので

ちゃんとカウントしていないと、台無しになってしまいます。

遅れないで出来るよう、音楽を聴いて練習してください。(自分の番号を忘れないように)

 

コーダも練習しました。

他のクラスのお友達と一緒に踊るのでわかりにくいかもしれませんが頑張って覚えましょう。

 

 

そして今日は奈津子先生が「てまり」の踊りを振り付けました。

火曜ルビーさんと一緒に踊ります。

奈津子先生が毬の写真を見せてくれましたね。

みんなでまあるい可愛い毬を作り、踊りましょう。

 

また明日の追加レッスンで残りの踊りを教えてもらいます。

楽しみですね!!

 

DSC_0065 DSC_0066 DSC_0067 DSC_0068 DSC_0069 DSC_0070 DSC_0071

ページの先頭に戻る