10月19日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

 

今日は2名でレッスンでした。

レッスン前、ふと気がつくとそなちゃんとえまちゃんで足をくっつけて開脚の練習をしていました!

同じクラスのお友達同士のコミュニケーションが増えてきて嬉しいです(≧▽≦)

(途中からゆうか先生も参加♬)

IMG_9506 IMG_9508

 

さぁレッスンです!

IMG_9512 IMG_9514 IMG_9517

お二人ともしっかりストレッチ!

IMG_9520 IMG_9523 IMG_9526 IMG_9529 IMG_9532 IMG_9536

背筋は見て!見て!と言わんばかり(^-^)

IMG_9540 IMG_9545

動物ステップもニッコニコのお二人さん。

カンガルーさんではポッケにいれた赤ちゃんが寝たのでそぉ~と葉っぱで出来たお布団を掛けてあげました。

IMG_9546 IMG_9549 IMG_9550 IMG_9555

 

センターレッスン。

そなちゃんバッチリ(^_-)-☆

IMG_9560

えまちゃんもお姉さんの様子を見てちゃんと順番を待てるようになってきました!

本当に毎週成長ですね~。

ですので今日はジャンプから参加です。

IMG_9561 IMG_9563 IMG_9570

お歌も今日はえまちゃんもお一人で発表してみました。

ちゃんと「見て・学んで」が生きています。

お辞儀も上手~~

IMG_9579 IMG_9581

絵本の後はお弁当を持って公園に行きました。

IMG_9588 IMG_9589 IMG_9592

今日も可愛いパールちゃんでした♬

 

ページの先頭に戻る