10月19日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日からまいちゃんが仲間に加わりました!

どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_9596 IMG_9598

ストレッチです。

こころちゃん、緊張も次第に解けてゆき日に日に表情が緩んできています(^-^)

ゆうりちゃんもストレッチ頑張れましたね。

IMG_9600 IMG_9601 IMG_9602 IMG_9605 IMG_9609 IMG_9619 IMG_9622

背筋もお一人づつね(^-^)

IMG_9627 IMG_9630 IMG_9632

 

動物ステップ、今日は蝶々さんもやりました~

ひらひらとお空を飛びます。

IMG_9634 IMG_9637 IMG_9639 IMG_9641 IMG_9643 IMG_9646 IMG_9648

センターレッスン。

一度はきちんと並べたのですが、少し疲れてしまったのか急に出来なくなったお子様がいました。

色々な理由があると思いますが、まだまだ小さなお年頃のお子様です。

無理やりやらせずに、どんなお気持ちでいるのか押したり引いたりしながら対話していきます。

でも最後の電車さんは参加できましたね。

来週はもっと参加できますように(^_-)-☆

IMG_9651 IMG_9652 IMG_9654 IMG_9656

これまたみなさんが大好きなお歌の時間~。

IMG_9659

絵本は「おばけのやだもん」を読みました。

れいなちゃん、「おうちにあるよ!」と教えて下さいました。

IMG_9660 IMG_9662

また来週~

ページの先頭に戻る