10月19日月曜ヒップホップクラス

10月19日月曜ヒップホップクラス 指導:FUTABA

 

 

今日もストレッチ、体幹トレーニング、

アイソレとリズムトレーニングと進めていきました。

 

発表会の練習では、

今日は1から振り付けを見直す、

細かいところを改めて確認する時間にしました!

 

振り入れのスピードが速かったので、

このタイミングで全員揃って確認できて良かったと思います!

踊り慣れてきた頃に気付くこともあると思うので、

各自動画なども活用してみてください!

 

 

残りの発表会の練習では特に、

本番お客様に見られて

踊る意識を持ってこれからは練習していきましょう!

その中で、振り付けを間違えないこと、は基本です!

本番は鏡もないので、ここからさらに意識を高めてがんばりましょう!

 

それではまた来週お会いしましょう。

ページの先頭に戻る