10月23日金曜エトワールクラス

10月23日金曜エトワールクラス 指導:清水愛恵

 

バーレッスンでは

センターレッスンでしっかり動ける体作りをしました。

 

踊りになった時に苦手な部分は

やはりバーレッスンで

しっかり使えていないことが多いです。

 

 

苦手な部分は流さずしっかり意識しましょう。

1クラスのバーレッスンだけではなかなか強化するのは難しいです。

トレーニングやストレッチも取り入れていきましょう!

 

センターレッスンでは

私がエトワールクラスに

伝えたい事がいまひとつ伝わっていない感じがしました。

 

色々な言い方で伝えてきましたが

やはり舞台で輝く為に日頃のレッスンから

気をつけていかなくてはいけない事があります!!

 

 

12月の本番前に殻を破って全員が輝けるように

大切なことはなにか!もう一度考えてみてください!

きっと踊りに出てくるはずです。

楽しみにしています!!!

 

ページの先頭に戻る