10月22日イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス~指導;古舘奈津子

 

今日はちょっと緊張気味のご様子もありましたが(笑)、

体が動くにつれ緊張も少しほぐれ体に向かうことができました。

 

バーは良くなってきていますが、足の裏の感覚と

上半身と下半身が繋がる感じが掴めると良いですね。

 

センターレッスン。

ピケターン。スポットをつける際にお首を戻すのを早くしましょう。

ソッテグリッサードパディシャはちゃんと音があるので5番に入れて下さいね。

 

振付。

みとちゃん、まずはとにかく自分で覚えること。

舞台に鏡はありませんよ。

ももちゃん、足の動きにばかり気をとられてしまうので

もっと全身を使って踊れると良いですね。

 

10月もいよいよ来週で最後。

本番が近づいてきますね。

一緒に頑張りましょう!

IMG_9692 IMG_9694 IMG_9696

 

ページの先頭に戻る