10月24日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日はお天気も良く秋らしいお天気!

お振替のお友達もいらしてレッスンしました。

DSC_0065 DSC_0066 DSC_0067 DSC_0068 DSC_0069

お膝の裏をもっとのばしたいですね~。

背筋はみなさん頑張っています。

 

早速、金魚の振付から。

今日はお手本有りでもよいのでご自分が誰と踊るのか、どこの場所まで移動するのか等

覚えてしまいましょう。

DSC_0070 DSC_0071 DSC_0075

回数を重ねるごとに段々とクリアになってきました。

良いですね~~

2人組の所は手の上げ下げで混乱中・・・・

まだ時間がありますから焦らないで大丈夫ですよ。

DSC_0076 DSC_0077 DSC_0080 DSC_0081

 

お次はスペイン。

来週にはお手本無しで出来るように目指しましょう。

DSC_0082 DSC_0083 DSC_0084 DSC_0085

お手てはしっかり伸ばして下さい。

お耳につくぐらいピンとね。

ありさちゃんは年少さんですが、ご自分がどこからでるかもうすっかり覚えていらっしゃいます。

素晴らしい~~(^-^)

 

また、来週頑張りましょうね。

ページの先頭に戻る