10月24日土曜パールクラス(2歳・3歳 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:久田沙季

今日も可愛いパールちゃん達、楽しくレッスンできましたね。

土曜日の朝だからか、最初はおおあくび~~~で眠そうなお子さんもいらっしゃいますが

ストレッチが終わる頃にお目めが覚めて、元気いっぱいです。

 

ストレッチをして、発表会の練習をしました。

ここまでいろいろやって頂きましたが、今のお子さんんおご様子を拝見して

このように決定いたしました。

<出演作品>

「おさんぽ」

まなかちゃん、けいとちゃん、しおりちゃん、あきちゃん、みやびちゃん

 

「時計おばけのフルールちゃん」

さきちゃん、めぐみちゃん、ちとせちゃん、えりかちゃん

 

今日も楽しくレッスンできました~~~

可愛いパールちゃんたちは、毎年発表会で

舞台に出てくるだけで大拍手です。

楽しみですね!!

本番まであと2か月!!

ご家庭でも「たのしみ~」と盛り上げてくださいね!

 

作品の練習の後、一人ずつのステップをしました。

もうフラフラして並んでいられないお子さんは一人もいません。

移動するのがスムーズにできるよう頑張りたいと思います。

 

レッスンの最後は絵本の読み聞かせです。

皆さんご本が大好きですね!

 

また来週頑張りましょう!!

DSC_0002

 

DSC_0004

 

DSC_0007

 

DSC_0041

 

DSC_0031

 

DSC_0036

 

DSC_0035

 

DSC_0034

 

DSC_0013

DSC_0025

 

DSC_0014

DSC_0024

DSC_0022

DSC_0015

DSC_0012

DSC_0011

DSC_0009

DSC_0008

DSC_0029

DSC_0028

 

DSC_0043

ページの先頭に戻る