10月24日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:久田沙季

発表会が近づいてきました!!

本番までちょうど2か月ですね!!

 

だんだん緊張感が高まってきました。

今日もストレッチをしっかりして振り付けの稽古をしました。

「キャンディボンボン」はとってもとても振付をよく覚えていてびっくりしました!

お家で曲を聴きながら練習してくれているのだということがよくわかりました。

(していない人も良くわかりました~~(;’∀’)

 

先週まで右往左往の大騒動だったのが今日は一人ひとりご自分の行く場所も良くわかってましたね。

この調子で、上手に踊れるよう練習を重ねていきましょう!

とにかく、今日はアシスタントのさき先生と大拍手でした。

 

くるみ割のコーダも練習しました。

これはあまり難しくないので、流れを覚えれば大丈夫です。

発表会の一番最後にみんなで踊るので胸を張って堂々と踊りましょう。

 

「てまり」

振付を覚えていた人と、覚えていない人といろいろでした。

たくさん練習しないといけないですね。

「キャンデイ」のように頑張って覚えてくださいね。

 

また来週!頑張りましょう~~~~!(^^)!

 

DSC_0046

DSC_0044

DSC_0045

DSC_0050

DSC_0051

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0057

DSC_0059

DSC_0060

DSC_0061

 

DSC_0063

 

DSC_0064

ページの先頭に戻る