10月25日発表会リハーサル トレパック・チャイナ(コーダ)

発表会リハーサル トレパック・チャイナ 指導:土肥靖子

 

先週と今日、2週にわたってチャイナとトレパックへのコーダの振付!

 

 

 

トレパックさんは振付を忘れていましたよ(ココで大発表してしまいます)

どうやって練習していたのですか。

というか練習していないから忘れてしまいましたね。

 

本当に良いのですか。

大好きなバレエ、上手になりたい自分に対して本当に本当にそれで良いのですか。

聞くと、みなさん首を横にふりました。

 

 

振付を忘れたことを発表したかった訳ではなく、

首を横にふるようなNOな態度をきちんと反省して受け止めてください。

ソレがこれから上達できる大チャンスとなります!

大大大チャンスです!

 

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0103

 

レッスン後半に出てきたみなさんのエネルギー良かったです!

練習方法で、自主練習を続けてくださいね。

 

練習した分感じる喜びを感じてもらえたら、嬉しいです。

 

ページの先頭に戻る