10月20日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

ストレッチとバーレッスンを早めに終わり、

先週頂いた振り付けをお休みだったお友達にお伝えしました。

DSC_0006

DSC_0012

DSC_0003

てまりの踊りの最後の部分もかわいい動きですね~^^

これで全ての振り付けを頂いたので、あとはしっかり練習ですね。

てまりは動きが早めなので、ぼ~っとしていたらあっという間に曲が過ぎてしまいます。

まずは、どの音で動くのかをしっかりと覚えましょうね。

トレパックの踊りはだいぶ覚えてきましたね!

あとはお友達との列をきれいにすること、一つひとつのポーズをハッキリ見せていくよう頑張っていきましょう。

DSC_0013

DSC_0017

最後は大きな声でラララを歌ってレッスンを終えました^^

DSC_0021

ページの先頭に戻る