10月20日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

バーレッスンの後、今日は発表会に出ない方々は、

先週よりもスピードを上げてコンビネーションを組みました。

アンディダンとアンディオール、だいぶスムーズに入れるようになって来たと思います。

練習をするときは、体のことだけでなくお顔のつけかた、目線までしっかりと意識しましょう。

発表会の練習はさくらとパキータのアレグロとヴァリエーションを練習しました。

パキータは追加レッスンでもたくさん練習していますね。

上体のつけかた、アクセントの取り方などよりハッキリとして、より美しく仕上げていきましょう。

さくらもより丁寧に、細部までてテクニック、表現の仕方を考えて練習を重ねていきましょう。

ページの先頭に戻る