10月25日(日)発表会リハーサル 夕涼み 

振付・指導:糸原聖美

今日は一番最後のはけをきっちり決めるのと、

それぞれの踊りのより細かい注意をしていきました。

ですが、今日はみなさんのリハーサルに臨む姿勢に前半とても残念な気持ちになりました。

みなこ先生からもお叱りを受けましたね。

先生はみなさんがしっかりと踊れるよに、いろいろと考えて振り付けを用意し、計画してリハーサルを準備しています。

ですが、振り付けを踊る皆さんの心は全く準備されていませんでした。

もちろん全員がそうではありませんが、準備が出来ていない人たち、マイナスのエネルギーがとても目立っていました。

お叱りを受けたら姿勢が改まりましたが、それではいけません。

叱られたらできる、そんな人にはなってほしくありません。

気持ちを入れ替えたらできる、ということはみなさんはできるんです。

レッスンやリハーサルを通して学んでください。

次にみなさんの踊りを見るときに成長している姿が見られますように。

ページの先頭に戻る