10月26日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日はバーレッスンでもセンターレッスンでも少し新しい動きを入れました。

これから他のコンビネーションにプラスして練習していきますからしっかり覚えておいてくださいね!

今日はバーレッスンでお膝をしっかりとのばすこと、

ジャンプの時はプリエをしっかりすることと背中はまっすぐの位置でジャンプをすることをたくさん練習しました。

そうすると、足の力がついていきますよ。

センターではエシャペのコンビネーションを始めました。バーレッスンでしっかり伸ばせたお膝でも、

バーがなくなるとなんだか伸びが足りませんね。

これからしっかりと練習を重ねて強い脚をつくっていきましょう。

また、回る練習で、腕もつけるようにしました。

たくさん新しいことがありますが、また練習をしてレベルアップしていきますよ!

ページの先頭に戻る