10月26日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

レッスン前、先にいらしていたえまちゃんに「足さんパーで開脚する?」と聞くと

ご自分からきれいに開脚して下さいました!

もう分かるんですね!

ゆうか先生の手をぎゅっと握って可愛いらしいです(o^^o)

IMG_9720 IMG_9721

レッスン前に涙していたお子様もレッスンでは

いつも通りニコニコでしたので、お母様どうぞご安心下さいませ。

IMG_9730

ストレッチも楽しくね。

グーチョキパーが皆さん大好き❤

IMG_9732 IMG_9734 IMG_9735 IMG_9736 IMG_9737 IMG_9739 IMG_9738 IMG_9742 IMG_9746 IMG_9745

動物ステップは、ねこさんもやりましたよ!

そなちゃんとかこちゃんは発表会で可愛いクロネコさんのお役です。

こちらも楽しみにしておいて下さいね。

ウサギさんでは思いっきりジャーンプ!

カンガルーさんはポケットの中の赤ちゃんをねんねさせてあげました。

IMG_9753 IMG_9754 IMG_9755 IMG_9758 IMG_9759 IMG_9761 IMG_9760 IMG_9763 IMG_9766 IMG_9767 IMG_9768 IMG_9770

センターレッスン。

えまちゃん、すいちゃんも少しづつ参加です。

えまちゃん、これまでお姉さん達のご様子をしっかり見ていたので、

順番を待ったり並んだりが段々と出来る様になってきましたね。

IMG_9772 IMG_9774 IMG_9777 IMG_9778 IMG_9782

お歌はチューリップとかえるのうたを歌いました。

またもや、みなさんピアノにかぶりつき(笑)

でも、ピアノは触らないでちゃんと歌えました。

IMG_9789 IMG_9792 IMG_9795

最後におさんぽを踊って今日はおしまい。

今日も楽しかったね( ^ω^ )

IMG_9799 IMG_9800

ページの先頭に戻る