10月26日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は3名でレッスンでした。

まいちゃんもこころちゃんも前回より笑顔多め(o^^o)

れいなちゃんはお友達がくるまでテンション高めに跳んだりはねたり転がったり!

IMG_9801 IMG_9807

ストレッチもニコニコで。

こころちゃん、一生懸命にお口を動かしてカウントを一緒にとってくださいます。

IMG_9810 IMG_9814 IMG_9816 IMG_9818 IMG_9821 IMG_9822

IMG_9829 IMG_9833

動物ステップはみなさんちょうちょさんが大好き!!

ヒラヒラ飛んで高ーくジャンプしてくるくる回って、はい!ポーズ!

そのお姿のなんとも可愛らしいこと!

IMG_9834 IMG_9837 IMG_9841 IMG_9842 IMG_9844 IMG_9845 IMG_9846 IMG_9847

センターレッスン。

まいちゃん、レッスン2回目にしてもう並んで待つことが出来ます。

まりん先生の所に戻る時も両手を広げてニコニコ。

まりん先生も思わず笑顔に。

れいなちゃん、1番ポジションGOODですね。

こころちゃんも1番ポジションに挑戦です。

IMG_9850 IMG_9853 IMG_9857 IMG_9866

お歌も「チューリップ」をお一人づつで発表。

ゆらゆら揺れながら歌っています(≧∇≦)

IMG_9872 IMG_9874 IMG_9866

絵本に夢中の皆さん。

絵本は「ぷーたんかくれんぼ」を読みました。

れいなちゃん、お家でかくれんぼしてるそうです。

じゃあ、来週レッスンでもかくれんぼしましょうね。

 

ページの先頭に戻る