10月26日月曜ヒップホップクラス

10月26日月曜ヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

 

今日もストレッチ、体幹トレーニング、

アイソレを含めたリズムトレーニング、

ウェーブの練習と基礎から進めていきました。

 

次に発表会の練習を行いました。

今回も前回同様振りを丁寧に確認していくところから始めました。

皆さん私の言ったことに対して

瞬時に理解して踊りに出せているので素晴らしいです。

この1人のひとつひとつの意識が

作品を大きく変えると思って練習に取り組んでいきましょう!

 

そして今日は最後に、

ふたつのグループに分けて

お互いのダンスを見合うという形で踊りました。

 

見られている意識はダンスを

上達させるときにとても重要だと思います。

普段から意識できるとさらにいいです!

また、人の良いところを盗む、踊り方を盗む、

これもひとつの上達の手だと思います。

 

動画も撮りましたので、

自分の踊り、周りの踊り、

見るだけでも気付けることはたくさんありますので、

自分自身を研究してみてください(^^)

 

それではまた来週お会いしましょう!

ページの先頭に戻る