10月26日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

10月26日月曜サファイアクラス

 

 

本日は振替のお友達もたくさんきてくれました!

トレパックの踊りを後ろで少し真似してみたりしましたね!

 

くるみ割りのコーダはそれぞれのパートが少しずつあります。

少し振りをおさらいしつつ、みんなで曲をかけて合わせました。

他のお友達がいないとどの曲のところで

でたら良いのか不安に思うとお友達もいましたが大丈夫です!

追加レッスンなどでまたしっかり復習して、

新しいものを吸収しましょうね!

 

さて、月曜サファイアさんたちは、

夕涼みを長めにしましたね。

ポーズをとるタイミングを合わせたり、

身体の角度などをおさらいしました。

曲とマッチするよう、よく音楽を聴いてみましょう〜。

 

トレパックは走って移動するときに、

しっかり足を上げること、

アームスがブラブラならないこと、

アントルラッセのアラベスクは3秒止まることをお伝えしました。

 

来週はおじぎのところまでやってみましょうね!

DSC_0003

DSC_0002

DSC_0004

ページの先頭に戻る