10月30日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネット~指導:杉もとみな子

 

いよいよ発表会が近づいてきましたね!

ここからは心も体も引き締まってくるでしょう。

 

もちろん振り付けは体に入っていると思います。

あとは本番まで踊りこんで、どんどん美しくしてきましょう。

出来ない所はどうやったらできるようになるか一生懸命考えて、動いて出来るようにしてください。

ボ~っとしている暇はありませんね。

 

それぞれに課題があるはずです。

大きな舞台に立って踊れるということは大きなチャンスです!!

無駄にしてはいけません。

今年はいつものようにたくさんの方に見て頂くことはできませんが

ご家族の皆様は楽しみにしていらっしゃることでしょう。

 

来週はレッスン前にトゥシューズを履かず、

除菌が終わったらスタジオに入り(必ず除菌してくださった方にお礼を言ってくださいね)

みなさんで声をかけ合ってバーを出し、アップをしてください。

通し稽古も本番も、先生がついてアップすることはできません。

それも練習しておかなくてはいけませんね。

きちんと汗をかくくらい体を使ってアップが出来ていないと危ないです。

うまく踊ることはできません。

アップは大事ですよ!!

上手になればなるほどその怖さがわかると思います。

 

引き続きストレッチや筋トレも日々頑張ってくださいね。

まず体づくりです!

 

本番まで集中して高めていきましょう。

 

DSC_0020 DSC_0018 DSC_0017 DSC_0016 DSC_0013 DSC_0011 DSC_0006

 

 

ページの先頭に戻る