10月29日木曜ポワント中級、上級

木曜ポワント中級、上級~指導:土肥靖子

今日のバーは身体の場所ひとつひとつを丁寧に意識して、そして劇場サイズを意識してレッスンを進めました。

頭の角度はどうかしら、身体の使い方はもっと動かした方が良い筋肉もつくれるんじゃないかしら。

 

色んな想像力を働かせながら、自分のためのレッスンを進めてもらえたら良いと思います。

 

DSC_0103

DSC_0104

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0107

DSC_0108

DSC_0109

 

後半はnagomi  とパキータのリハーサルです。

まだ音やポジションが身体に入っていなかったり、不注意があったり。

ハイ!練習不足なのです。

ご自分大切にしてないですーまぁなんてもったいないことを・・・。

 

発表会は本気で挑み楽しみたいですから、愛のムチをたっぷり届けましたよ。

みなさんもっと美しく輝けるのですから、やるしかありません!

今日お伝えした部分は、全力で何度も練習してください。

 

ページの先頭に戻る