秋ですね♪

dvc00187

発表会が終わって

ふと周りを見ると、もうすっかり秋でした~ ♪

スタジオの周りは今年も金木犀の良い香りがただよっています。

 

発表会休み、そして世の中は今日から3連休ですね ♪

私は忙しくてずっと相手をしてあげられなかった母を連れて

湯河原に一泊してきました。

母マサラはとってもパワフルです(^。^)

昔から太陽のように明るくにぎやかで・・・

おしゃべりが止まりません(@_@;)

ゆっくりお湯につかって、弾丸のようなおしゃべりを聞き

翌朝はしっかり宿の朝食を頂いて

dvc00178

芦ノ湖を通って

dvc00180

 

仙石原のススキを見て帰りました。

dvc00189

 

仙石原と言えば・・・

夫が亡くなった秋

一人で台本を書きに行ったあの旅館はどこだったでしょう(~_~;)

車を走らせながらさがしましたが・・みつかりませんでした・・・

拙書にも書きましたが、まるで妖怪館のような宿で・・・

霧に包まれた夜につくと、歯のないフロントさんが応対してくれて・・・

私以外の宿泊者と会う事はなく

強風に一晩中ガタガタと窓が揺れる~~~~キャ~~~

露天風呂の電気をつけると、枯れ葉が~~

しかも熱くて入れない~

淋しさ倍増の宿でした(@_@;)

今その時の自分を想像すると・・ちょっと笑えます

もちろん一行も書けませんでした(^_^;)

一人でなんか行くな!と夫が言っていたのかもしれません。

早いような・・・遅いような・・・あれから2年が経ちました。

この秋は母と二人 珍道中(笑)

ページの先頭に戻る