11月2日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は体験のパールちゃんもいらして賑やか!

えまちゃんは、とても好奇心旺盛でお友達が来る度にご挨拶にいっていました(^^)

 

さて、レッスン!

ストレッチ、真似っこ上手にして下さいね。

お膝もつま先もピーンですよ。

グーチョキパーの手遊びで一気にテンションアップの皆さんです(o^^o)

IMG_9933 IMG_9934 IMG_9935 IMG_9939 IMG_9940

 

動物ステップ、そなちゃんニッコニコですね。

ウサギさんジャンプも思いっきり〜〜

キリンさんやペンギンさんでお散歩もしました。

IMG_9941

センターレッスン。

今日からえまちゃんは最初のパドブレから参加です。

これまで見て学んだ事、ちゃんと身につけていました!

ちゃんと順番も守り、お返事もしっかり、そして「移動」(横に順番をつめる)のもちゃんと出来ました!

素晴らしい〜〜(^○^)

えまちゃんもとっても嬉しそう(^^)

IMG_9942 IMG_9943 IMG_9947 IMG_9948 IMG_9949 IMG_9954

そして、お待ちかね電車さーん。

今日は長いね〜(o^^o)

IMG_9965

お歌のお時間。

すいちゃんも可愛らしくおててでチューリップを作って歌います。

お姉さん2人はしっかりお歌の発表も。

頼もしいです。

IMG_9966 IMG_9968 IMG_9969 IMG_9971 IMG_9975 IMG_9978

絵本は「きょだいなきょだいな」を読みました。

次は「こねこのワルツ」です。

これはそなちゃんかこちゃんが発表会で踊る作品ですね。

みなさん、嬉しそうに「ねこニャンニャン」と跳びはねて楽しそう(^^)

最後に可愛らしいご挨拶も出来ました。

本番が楽しみですね〜〜〜(╹◡╹)

IMG_9980 IMG_9981 IMG_9982

ページの先頭に戻る