11月1日発表会リハーサル サファイアクラス「紅葉」

「紅葉」リハーサル~指導:杉もとみな子

今日で「紅葉」の合同レッスンは最後ですね。

水曜サファイアさんと金曜サファイアさんで

ステキな「紅葉」の世界を踊ってください。

 

この作品の振り付けのポイントは「笑顔」です。

今はマスクをしたまま練習していますが、目を見ればわかります。

とっても美しい笑顔で踊ってくださいね。

 

音楽の中に水の流れる音や小鳥の声が入っていて

きっと客席のお客様もほっと和んでくださるでしょう。

それなのに踊っている皆さんが、無表情だと台無しです。

キラキラ輝く紅葉の妖精さんになって踊ってくださいね。

 

アラベスクのつま先は強く強くつよ~~~く!!伸ばしてください。

もちろん背中も倒さずきれいに引き上げていてください。

お顔も決められた方にしっかり向けてくださいね。

 

それぞれのクラスで引き続き練習を重ねてください。

 

DSC_0087 DSC_0088 DSC_0089 DSC_0093 DSC_0094

 

ページの先頭に戻る