11月1日、3日オリジナルミュージカル「スノーホワイト」リハーサル

「スノーホワイト」~演出:杉もとみな子  演出助手:あきつ来野良

本番が近づいてきて、今どんどん稽古が進んでいます。

これまで時間をかけて作ってきたシーンはこれからも創り上げていきましょう。

そして今日は(3日)最初から終わりまで、一部を除いて通しました。

何となく見えてきましたね!!

これまでバラバラに稽古していたところがつながって、ストーリーがはっきりしてきたでしょう。

 

そうなのです!一つひとつのシーン、役にちゃんと意味があり、一つもかけることが出来ないのです。

全てが大事なのですよ。

 

だから与えられた台詞、歌をもっともっと大事に成長させていってください!!

集中力が必要です。

舞台に立っているのに、すっかり忘れてボ~っとしていたり周りに見とれてしまっている人はたくさんいます。

 

 

お芝居を創るという事は、学校のお勉強とは全く違う感覚です。

習うのではなく、ご自分から発送して動かなくてはなりません。

まだ経験の少ない人は、そこがなかなか難しいと思いますが、少しずつ感覚がつかめてきている人もいます。

それがわかると、とても楽しくワクワクますよ!!

思いきって飛び込んでください!!大丈夫!!ちゃんとできます!!

自分を信じましょう~~~!!(^_^)/

 

動物さん達、まだドキドキしながら稽古していますね。

今とてものびのびと歌い演じているお姉さん達もかつてはそうでした。

失敗を恐れず、自分の思ったことをやってみていいのですよ。

本番の舞台の上でしっかり演じることが出来るよう、今の自分に集中していきましょう。

 

12月24日クリスマスイブ!

感動的な物語を客席にお届けするのは皆さんです!!

自信をもって演じるためには、今しっかり行動することが大切なのです!

さあ!ここからはどんどんスピードアップしていきますよ~~~

ついてきてくださいね!!

 

DSC_0009 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0016 DSC_0017 DSC_0022 DSC_0025 DSC_0027 DSC_0033 DSC_0035 DSC_0040 DSC_0041 DSC_0048 DSC_0050 DSC_0051 DSC_0054

DSC_0054 DSC_0055 DSC_0056 DSC_0057 DSC_0058 DSC_0059 DSC_0060

ページの先頭に戻る