11月2日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

11月2日月曜サファイアクラス

 

 

本日はバーの後ストレッチテストを実施しました!

残念ながら評価が下がってしまった生徒さんもいましたね。

身体が硬くなるのはとても簡単ですので、

おうちで少しでもいいのでストレッチの時間を

とってもらえると嬉しいです。

評価がアップした生徒さんは

引き続き練習をお願いしますね〜(^^)

 

さて、本日も発表会の練習です!

夕涼みは、先日の追加レッスンで変更になった点、

そして先生に注意された点を主に練習しました。

 

・エシャッペの5番を必ず見せる

・移動の走り方

・つま先を伸ばすポイント

・パッセを開く

・スシュは必ず止まって魅せる!

 

などなど、たくさんのことを言いました。

バレエノートに書いて、覚えておいてくださいね〜!

 

来週はくるみ割りのコーダもやりましょうね。

ページの先頭に戻る