10月27日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

 

今日は2人でのレッスンでした。いつも仲良しのお2人、一生懸命頑張りましたね。

最近は発表会の練習にたくさん時間を取るので、ストレッチやバーレッスンは短めになっていますが、

今日は人数が少なめでしたので、少しストレッチを頑張りました。

 

DSC_0001

 

DSC_0009

 

 

DSC_0010

 

 

開脚や前屈で体を前に倒すのは、少し痛いところで頑張りますよ。

週一回レッスンの中だけでは体は柔らかくなりませんので、お家で今日くらいやってみてくださいね。

 

発表会の練習は、てまりの踊りをメインに進めました。

テンポの良いかわいい振り付けですが、

少しもぼーっとしている暇はありません!

1つのステップが終わったらすぐに次の動きにうつるので

しっかり覚えて頑張っていきましょうね!!

 

DSC_0020

 

DSC_0024

 

ページの先頭に戻る