11月6日金曜日エトワールクラス(オーディション制)

11月6日 エトワールクラス  指導:清水愛恵

 

今日はエトワールクラスのオーディション後

クラスを始めました。

 

バーレッスンでは今日も動ける体作りができるよう

テンポよくどんどん進めていきました。

 

また発表会が終わったら

基礎を見直しゆっくりレッスンを

進めていく日を作ろうと思います。

 

プリエからグランバットマンまで

しっかり筋肉を使って動きました。

 

今日はセンターレッスンなしで

バリエーションをみました。

 

それぞれみんなに合っている

バリエーションで本番がとても楽しみです。

 

まだ時間はあるのでテクニックはもちろん、

大人っぽく、カッコイイ見せ方を

もっと研究していきましょう。

 

音の取り方を見直したり、

ギリギリまでバランスに

挑戦するだけでエネルギーが変わってくるはず!!!

 

また来週バリエーションをやろうと思います。

来月本番ですが

ラストスパートどれくらい変化していくのか

楽しみにしています(^^)

 

ページの先頭に戻る