11月7日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日から11月!

発表会も近づいて来ましたね。

月初めでしたのでストレッチテストでした。

DSC_0130 DSC_0131 DSC_0132 DSC_0133

今回の結果は、花丸や〇に上がったお友達がたくさん!

頑張りましたね(^_-)-☆

素晴らしい~

 

さて、振付の練習です。

今後の合わせ稽古(追加レッスン)の為に正面をピアノ側に変えました。

正面が変わったことで立ち位置に迷うこともありましたが、

すぐに頭を切り替えて下さりみなさんピシッと並べたことにビックリ!

DSC_0134

 

この後に、カウント(数)を数えながら踊ることを練習しました。

カウントを間違うと踊りもずれてしまいます。

数もリズムに乗せてお歌の様に数えると覚えやすいですね。

DSC_0135 DSC_0136 DSC_0138 DSC_0139 DSC_0141

金魚の振付は随分覚えてきたようです。

お次はスペイン。

DSC_0145

これはまだまだ練習が必要ですね。

11月も始まったばかり。

気持ちを引き締めて頑張りましょう!!

ページの先頭に戻る