11月8日発表会追加レッスン 金魚

発表会追加レッスン 金魚~講師;古舘奈津子

 

今日は久しぶりに金魚さん同士(木曜ルビー・金曜ルビー・土曜ルビーさん)で

会いました。

なかなか一緒にレッスンする機会も少ないのでお友達の顔をしっかり

覚えて下さいね。

DSC_0073

 

今日から正面(お客様のいる方向)をピアノ側に変えました。

鏡を見ずに踊る練習です。

まずは、方向が反対になったのでゆっくり場当たりから。

立ち位置や、どちらから出てきてどちらに帰るかを確認しました。

その後、覚えられるまで通しを何度もしました。

まず覚えて欲しいのはカウント(数を数える)ですね。

どこの数でプリエシュスをするのかなど数を数えないと分からなくなってしまいますよ。

DSC_0097 DSC_0099 DSC_0075 DSC_0076

そして最後にお手本無しに挑戦!

結果は・・・?

良く頑張って覚えましたね!

GOODですよ!!

でも、これで終わりではありません。

お友達とフォルム(ポーズ)も揃える事、

きれいに伸びたお膝とつま先、

きれいな背中、目線、笑顔!などなど練習することはまだたくさんありますね。

引き続き来週も頑張りましょう!

DSC_0081 DSC_0082 DSC_0084 DSC_0088 DSC_0089 DSC_0092 DSC_0096

 

 

ページの先頭に戻る