11月8日オリジナルミュージカル「スノーホワイト」リハーサル

「スノーホワイト」リハーサル~演出指導:杉もとみな子   演出助手:あきつ来野良

シーン13

白雪姫のところに現れた老婆のお芝居

明るい白雪姫と、老婆に化けたお妃とのやり取りは

やり方によれば本当にハラハラドキドキ、面白いシーンになるでしょう。

もっともっと工夫したいところです。

 

シーン2

ツグミとうさぎちゃんのお芝居

ツグミが歌っている間のうさぎの動きなどをつけました。

うさぎちゃんたち! 集中していきましょう!

お芝居をしながらも、決められた動きをしなくてはいけません。

ワルツステップ練習してくださいね。

 

全員がそろって、テーマ曲まで通しました。

 

お話ししたようにまず動いてください!!

固まってしまう時間がもったいないですよ!

まだまだ指示待ちをしている人が多くて困っています。

始めて出演する人は仕方がありませんが、経験のある人は是非のびのびと動いてくださいね。

 

ミュージカルに出演することで、日常では出来ない経験をすることが出来ます。

右脳をフル回転させて、勇気をもって演じてください。

私も野良先生もちゃんと見ています。絶対に助けます(^_^)/

失敗を恐れないで!!

 

大丈夫ここはミニーストーリーダンスですよ。

安心して演じてください。

 

 

DSC_0040 DSC_0041 DSC_0043 DSC_0047 DSC_0048 DSC_0052 DSC_0053 DSC_0054 DSC_0055 DSC_0056 DSC_0057 DSC_0059 DSC_0060

ページの先頭に戻る