11月9日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

最近はバーレッスンの前半はよくお説教タイムになることがしばしばあります。

同じことを繰り返し注意されないよう、毎回レッスン前にバレエスイッチを入れてくださいね。

特に、繰り返し練習しているはずのコンビネーションがいい加減になっていることが多いです。

今日はタンジュのコンビネーションをお二人ともがきちんとやることを意識してできるまで繰り返し練習しました。

少しピリっとして、集中力を高めるとできましたね。

レッスン中はいつそのような姿勢でいてください。この集中力がつくと上達も早くなりますよ。頑張ってくださいね。

あとは、お家でのストレッチも忘れずに!!

ページの先頭に戻る