11月9日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日はお二人でレッスン。

でも元気!元気!なお二人。

先にいらしていたそなちゃん「えまちゃんきたよ!」と嬉しそう(o^^o)

IMG_0179

さて、ストレッチから。

えまちゃんは、時折面白いスイッチが入って何かをじっーと見つめたり。

そなちゃんはお姉さんらしくしっかりと。

IMG_0184 IMG_0185 IMG_0186 IMG_0188 IMG_0190 IMG_0192 IMG_0198 IMG_0200 IMG_0202 IMG_0203

もうすぐ、おでこにつま先がつきそう〜〜

IMG_0206

動物ステップもウキウキで( ◠‿◠ )

常にぴょんぴょん嬉しそうに飛び跳ねるお二人さんでした(笑)

IMG_0207 IMG_0209 IMG_0212

 

センターレッスン。

もうえまちゃんはしっかり並んで待つ事が出来ますね!

パドブレもキックもバッチリ(^_−)−☆

IMG_0220 IMG_0219 IMG_0217 IMG_0214 IMG_0213

電車さんは時折特急電車に早変わりして、そなちゃんケラケラと大笑い。

IMG_0221

お歌もえまちゃんお一人で発表出来ましたね。

2人でチューリップを歌う時もゆらゆらお首を傾げながら歌うお姿がキュートです。

IMG_0222 IMG_0225 IMG_0229 IMG_0231

絵本の後は、発表会で踊る「こねこのワルツ」を踊りました。

「ねこにゃんにゃん♪」とお歌を覚えてくれたそなちゃん。

発表楽しみですね。

えまちゃんもねこちゃんの鳴き声が聞こえた途端「ねこーーー!!」と飛び上がっていました(笑)

 

ページの先頭に戻る