10月12日(水)ポアント初級A・クラシックバレエ入門

ポアント初級A ~講師:小渕博美~

まりんちゃん、せいらちゃんのお二人でのレッスンです。

2人とも発表会でレベルアップした部分とが自覚が出来てきていると思います。

レッスンのときにそのことをどれだけ考えて変えていけるかということが大事なことです。

いつも意識して、でもそこばかりに集中しないで出来るようになっていけるといいですね!!

 

クラシックバレエ入門 ~講師:小渕博美~

島田さん、宮口さんのお二人でのレッスンでした。

木村さん、永尾さんがお休みです。

 

今日は久々のお二人でのクラスでしたので

ストレッチをしっかりめに、その後バーレッスンをやっていきましたが

少しバーに頼りがちなので、気をつけてやっていきましょう。

バーを握り締めてレッスンしているとセンターが辛くなります。

常にバランスを確認しながらやっていけるといいですね。

ページの先頭に戻る