11月13日金曜エトワールクラス

11月13日 金曜エトワールクラス 指導;清水愛恵

 

エトワールオーディションがありました。

今日は変化が見えて、やりたい事が伝わってきました。

合格するまでの道のりは

簡単ではないですが

この期間たくさん成長してほしいと思っています。

また来週頑張りましょう!

 

バーレッスンはしっかり

バリエーションが踊れるように体を温めていきました。

筋肉を使うところと

力を抜くところを分離して使えるといいです。

 

エトワールクラスは

力が全身に入ってしまう人が多いです。

アームス、肩にまで力が入り過ぎないように

バーレッスンで確認していきましょう。

 

センターレッスンはなしで

発表会練習をしました。

それぞれが自分のバリエーションに

しっかりと向き合っていて踊りもまとまってきました!

 

ラストスパート少しでも成長できるように

ギリギリまで頑張っていきましょう(^^)

DSC_0114

DSC_0110

DSC_0104

 

ページの先頭に戻る