11月14日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:石橋佑果

もう時間がありません。

なるべくたくさん振付の稽古をするために、レッスンは時間通りはじめスピードアップしてまいります。

遅刻のないようどうぞ宜しくお願い致します。

 

「キャンディボンボン」

「くるみ割人形のコーダ」(くるみのコーダという言い方をすることもあります)

「てまり」

この3曲を練習しなくてはいけません。

 

「キャンディボンボン」

細かい所をたくさん練習しました。

ただ振付を覚えただけでは拍手をもらえません。

きちんとカウント通りきれいに踊らなくてはいけないだけでなく、

回りも感じてよく見て、回り方等動きがそろわなくてはいけないのです。

 

私が怖い顔をして前にいると、皆さん緊張して数が数えられなくなってしまうようです。

黙って後ろで見てる方が、間違わないようです(笑)

自分を信じてください!!

多分練習不足ですね。何か月も練習してきたのですから、もう覚えていますよ。

焦らないで自信を持って踊るには、何回も何回も練習するしかないのです。

 

本番まであともう少し、あとで後悔する事のないよう

一生懸命練習してくださいね。

 

明日は追加レッスンです!

完璧に踊れるようになって帰りましょう!!!

えいえいお~~~~~!!!

 

DSC_0047

DSC_0036

DSC_0037

DSC_0038

DSC_0039

DSC_0040

DSC_0041

DSC_0043

DSC_0044

DSC_0048

 

DSC_0049

DSC_0050

ページの先頭に戻る