11月14日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:中尾優妙

 

ここまで稽古してきたことが、完璧に体に入っていないと練習が出来ません。

まだ今の段階で振りを間違えたり、確認をしているようでは困ります。

 

本番までもう時間がありません。

たくさん練習してきたのに、また同じことを注意して何回も何回も繰り返し練習していてはいけないのです。

単純に練習不足だと思います。

一週間思い出さなければ、人間忘れてしまいますよ。

 

泣いても笑っても本番の日はやってきます。

中にはちゃんと練習してきて、立ち足も間違えず完璧に出来ている人もいるでしょう。

でも、でも自信がなさそうなのはなぜでしょう???練習不足です。

または、まわりのいい加減な動きに惑わされ自信がなくなっているのかな???

とにかく!もったいないです。時間がもったいないです。

前にすすんでどんどん上手に、笑顔で胸を張って踊れるようになるために努力をしてください。

 

いつものように夏休みの発表会ではないので、追加レッスンが出来ません。

12月になったら、通し稽古と写真撮影で日曜日は使ってしまいます。

という事は通常レッスンしかないのですよ。

11月も通常レッスン以外に、追加レッスンは23日しかありません。

そう考えたらこわくないですか???

 

さあ!一人ひとりが気持ちを引き締めて頑張りましょう!!

ここまでにたくさんの事を伝えてきているはずです。

思い出して練習してください!!

わからない事はいつでも聞きにきてください!

時間をつくってでもお教えします!

 

ご自分のために、頑張りましょう!!!

DSC_0035

DSC_0006

DSC_0011

DSC_0013

DSC_0015

DSC_0017

DSC_0018

 

DSC_0020

DSC_0024

DSC_0026

DSC_0032

DSC_0034

 

 

DSC_0036

ページの先頭に戻る