11月15日オリジナルミュージカル「スノーホワイト」リハーサル

スノーホワイト~演出:杉もとみな子  演出助手:あきつ来野良

 

さあ!いよいよクライマックスのシーンですよ。

この物語の一番感動的なシーンなので気合を入れていきましょう!!

 

ミュージカルの舞台に出演するのですから

心も体もたくさん使って動くのです!!

黙ってつっ立っているともったいないですよ( ^^) _U~~

 

日常から離れて、自由になりましょう。

みなさんどうしても指示をまってしまい、なかなかご自分から演技する事が出来ませんね。

まだミュージカルに参加した回数が少ないお子さんは特に

稽古で言われることや、起こることにとてもびっくりしていると思います。

普通の生活の中ではなかなかないことを要求されますからね(#^.^#)

でも、これも慣れです。

 

初参加の方は、役をもらってご自分が出ているシーンの中に立っていることで精いっぱいだと思います。

がんばれがんばれ!!

なるべく長く集中を続けましょう。

 

数回参加されている方はだんだん事の次第がわかってきたようですね。

勇気を出して行動しましょう!

なりきっていいのですよ(^_^)/

 

毎年出演している人は計算が出来るようになってきました。

頭を柔らかくしてください(^_-)-☆

ご自分の役割、それをどう伝えるかだけでなく

客観的にどう見えるかを想像しましょう。

お客様の気持ちになってください。

それを楽しめる人はどんどん演ずるという感覚がつかめてきていますね!(^^)!

 

さてさて、12月24日クリスマスイブを目指して頑張ってきましたが

本当にこれからが勝負です!!

みなさんで力を合わせて舞台にに出る直前まで努力して、感動的な舞台を創りましょう!!

 

それから来年のミュージカルの準備もスタートしました!!

この勢いで続けてご参加いただくことで更にいろいろな力が身につきます。

皆様ぜひご参加ください!

お子さんが成長していく過程で、ミュージカルの舞台を創るという経験はとても貴重な時間となるでしょう。

想像したり、一生懸命集中したり、他人とのコミュニケーションを学んだり、勇気をだしたり・・・

困ることもたくさんあると思いますが、それをのり越えた時に他では得難い力がつきます。

そして何より、お客様に感動して頂けるのは本当に嬉しいですね!

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

DSC_0124

DSC_0105

 

DSC_0086

 

DSC_0068

DSC_0101

 

DSC_0080

DSC_0081

DSC_0085

DSC_0087

DSC_0095

DSC_0096

DSC_0099

 

DSC_0102

DSC_0104

 

DSC_0115

 

DSC_0116

DSC_0119

DSC_0121

 

DSC_0127

DSC_0129

DSC_0130

ページの先頭に戻る