13日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

かおるこちゃん、かんなちゃん、きょうかちゃん、なおちゃん

ななみちゃん、ゆまちゃん、るりちゃん、りおちゃん、ことねちゃん

振替で火曜ルビーBクラスのゆいかちゃん

体験レッスンでれいかちゃんがお稽古しました。

ちあきちゃんがお休みです。

 

発表会が終わって、本当に皆さんしっかりしましたね~~

本番の力はすごいです!

 

ストレッチの後、バーレッスンをしましたが

だらけることなく、しっかりとバーに向かっています。

出来ていないことはまだまだたくさんありますが

まずはきちんとレッスンをしようという気持ちが大事ですね。

幼児の場合、腹筋など筋力が弱いので

綺麗な姿勢を保つことだけでも大変です。

繰り返しバーレッスンをするうちに、

強い美しい体が出来てくるでしょう。

 

センターもつま先を伸ばして歩くのは大変です。

上手に踊りたいという心を大切に

一つひとつ身につけていきましょう。

 

るりちゃん、今日はとっても元気に良いお顔でレッスン出来て

良かったです ヽ(^。^)ノ

 

体験のれいかちゃんは、ちょっと緊張してしまったかもしれませんが

レッスンの流れを覚えてしまえば大丈夫ですよ ♪

ページの先頭に戻る