11月16日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日は3名でレッスンでした。

かこちゃんがいらしてすぐ「そなちゃんは?」と。

ここ最近レッスンですれ違っているので早くみんなで会いたいですね。

 

早速レッスンです。

IMG_0365 IMG_0366 IMG_0367

今日はみなさんストレッチはノリノリ♬

IMG_0370 IMG_0371 IMG_0374 IMG_0375

キュッとポーズを取って可愛らしい~~♡

IMG_0380 IMG_0384 IMG_0385

開脚もたくさん開いてとてもすごーーーい(^O^)

足をクルーンと回したら、あれあれ~?みなさん集まって来ちゃった(笑)

IMG_0392 IMG_0390

 

動物ステップはワニさんもやりました。

ガブガブ食べちゃうよ~と言っているうちに私がかこちゃんに食べられてしまいました。

IMG_0393 IMG_0394 IMG_0395 IMG_0396 IMG_0397 IMG_0399 IMG_0405 IMG_0403 IMG_0406

 

センターレッスン。

今日からすいちゃんも参加です。

これまで見学して学んだ分、しっかりと並んで順番も守ることが出来ました!!

すごーーーーい!!

IMG_0415 IMG_0418 IMG_0420

皆さん、日々成長ですね。

 

IMG_0431 IMG_0432 IMG_0435

お歌の時間。

これもすいちゃんお一人で発表です。

お辞儀だって完璧♬

IMG_0437 IMG_0440

 

最後にお姉さんチームと妹ちゃんチームに分かれて「こねこのワルツ」を踊りました(^O^)

【来週11/23は祝日の為お休みです。次は11/30になります】

ページの先頭に戻る