11月16日月曜サファイアクラス

11月16日月曜サファイアクラス

 

発表会の振り付けが終了し、

テクニックや立ち位置など、

細かい部分を埋めていく作業に入りました。

 

シュスをするときはお膝とお膝をクロスさせることや、

アンオーポジションをしっかり見せるなどですね。

 

ポーズの1つ1つをはっきり見せてもらえると、

踊りもクリアになりとてもメリハリが出ます。

 

夕涼みでは、移動する時にかかとをあげて

手はハの字で移動する場面があります。

その部分を手を振って走らないように気をつけたいですね!

せっかく綺麗なお衣装を着て踊っているのですから(^^)

 

トレパックは、ジャンプなどが多いので、元気に明るく踊ってくださいね!

 

来週もリハーサル頑張りましょう!!

DSC_0004

DSC_0005

 

DSC_0074

DSC_0002

ページの先頭に戻る