11月20日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

急ぎ目でバーレッスンをして、ポワントのアップをして作品の稽古をしました。

本番が近づいてきて、皆さんの心にやっとスイッチが入ってきたように感じます。

あと1か月、心も体も、お顔も引き締まってくるでしょう。

 

ここまでは振り付けを体に入れるために集中して頑張ってきました。

だんだん体が動くようになっています!

最初はとてもつらかったことが、今は楽に出来るようになったと思いませんか?

それが上手になるという事です。

力がついて来たのです。

 

特にエネルギーを燃やして、力いっぱいぶつかっていく事が苦手な皆さんですが

もうぶつかっていかざるを得ませんね!

 

ここからは、体に入った振付をどう躍り込んでいくかが勝負です。

まずは楽しみましょう!

客席で見た時にご自分がどう見えるか想像してください。

みなさんの踊りを観た人が感動してくださると嬉しいですね。

人は誰かのために何かが出来て、その結果喜んで頂けることが最大の幸せなのですよ~

苦労の先にそれがあると、辛くても頑張る気持ちになれますね( ^^) _U~~

もちろんご自分でのり越えて大きな達成感を持つことが出来るでしょう。

その積み重ねは一生の宝物になります。

頑張ってくださいね!

DSC_0036

DSC_0024

DSC_0025

DSC_0026

DSC_0028

DSC_0029

DSC_0030

 

ページの先頭に戻る