11月21日土曜パールクラス(2歳 3歳 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:久田沙季

今日はお休みのお子さんもいらして8名でのレッスンでした。

 

ストレッチをした後、2回目の衣装合わせをしました。

衣裳が決まりましたので、ループの位置の確認をしました。

もうすぐお衣裳をお渡しします。

お衣裳に関するお知らせもしますが

背中のループを作ることがお分かりにならないかたは、お気軽にお声かけください。

 

今日は一人ひとり衣裳を着てうっとり鏡を見るお顔がとても可愛くて素敵でした。

発表会に参加されないお子さんが1名いらっしゃいましたが、一緒に着てみました。

来年は出演できると良いですね。

 

レッスンでは楽しく動物ステップとクロスラインのステップをしました。

笑顔がいっぱいですね~~

今日はライオンになったり、お化けになったりして大騒ぎでした~~~(^_^)/

DSC_0005

その後発表会の練習をしました。

これも、回数を重ねて練習するごとに慣れてきましたね。

12月6日には大きなスタジオで練習します。

楽しみですね!

 

発表会が近づいてきました。

ご家庭ではとにかく「楽しみね~~」と笑顔でお声をかけてください。

パパやママが楽しみにしてくださっていることが何よりのエネルギーになります。

 

DSC_0001

 

レッスンが始まる時泣いていたあきちゃんに

けいちゃんや、まなちゃんが「おいで~」

「ここがあいてるよ~」「いっしょにやろうよ~」と声をかけてくれました。

するとあきちゃん、ケロっとしていつの間にかレッスンに入っていました。

ありがとう~~~(^O^)

 

DSC_0003

 

みんな大好き動物ステップ~~~( ^^) _U~~

DSC_0004

 

おばけの赤ちゃんを、お空にかえしてあげました~~~バイバ~~~イ

 

DSC_0006

 

発表会の練習を頑張っています!

ページの先頭に戻る