11月17日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

今日からはストレッチも早く終わらせて、より踊りの練習を頑張っていきます。

DSC_0014

短い時間でも、100パーセントの力を出していきましょうね。

今日は、てまりとトレパックの踊りを特訓です。

どうしても、踊っている時に横のお友達の方を向いてしまいます。

お父さん、お母さんは前からみなさんを見ていますよ~!

しっかり前を向いて踊って、皆さんのきらきらのお顔を見せてあげてくださいね。

発表会がはじめてのお友達が半分、そして年少さんがほとんどを占めるクラスですが、

先生のキューがなくてもみなさんでしっかりと覚えて頑張りましょう!

みなさんなら頑張れるますよ!!

また、音楽に送れないように、しっかりとおうちでも音楽を聞いてくださいね。

DSC_0020

DSC_0025

ページの先頭に戻る