11月27日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

本番が近づいてきました。

振付も体に入って、どんどん踊りこんでいく

今が一番楽しい時ですね!

その気持ちを前に向かって表現していきましょう。

 

まだまだつまらなそうに見えますよ。

来週には衣裳も届きます。嬉しいですね!

バレエの衣裳は特別です。誰にでも着れるものではありません。

衣裳に負けない美しい体と心と表情を!!

 

音楽を感じて踊る習慣をつけてください。

感じていることを表現してください。

 

今日のレッスンが終わったら、金曜のクラスは本番までに3回しかありません。

その3回で出来る事を最大限にやっていきましょう。

 

12月6日(日)は小さいクラスの通し稽古です。

エトワール以外のお姉さん達はお休みですね。

もし自主練習がしたい方は、保護者様がいらっしゃればスタジオをお貸しします。

事務所までご連絡くださいね!

 

 

DSC_0061 DSC_0064 DSC_0072 DSC_0075 DSC_0079 DSC_0081 DSC_0084 DSC_0090 DSC_0092 DSC_0093 DSC_0094 DSC_0096

ページの先頭に戻る