11月28日土曜パールクラス(2歳・3歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:久田沙季 古舘奈津子

今日はお振替のお子さんが2人いらして大人数でのレッスンになりました。

アシスタントの先生が2人ついて、楽しくレッスンできましたね!!

 

皆さんとっても元気で、動物ステップは目が回るようでした~(笑)

発表会の作品にも慣れてきましたね!!

おさんぽは2チームに分かれて踊りました。

傘をさすところを、お姉さんにお手伝いして頂く予定なので安心です。

 

フルールちゃんたちも上手に踊れるようになりました~~

今日はどこをお掃除しようかな~~~

最初のナレーションを聴きながら私が言うと

さきちゃんに「し~~~」と怒られました(笑)

 

作品の練習で盛り上がったところで

ご本を読んで今日のレッスンを終えました。

 

来週はお衣裳をお渡しいたします。

楽しみですね!!

 

お家でも曲をたくさん聴いてくださいね!

 

 

DSC_0033

 

DSC_0019 DSC_0021 DSC_0026 DSC_0027 DSC_0029 DSC_0030  DSC_0035 DSC_0045 DSC_0048 DSC_0052 DSC_0055 DSC_0062 DSC_0064 DSC_0065 DSC_0067 DSC_0070 DSC_0076 DSC_0077 DSC_0078

ページの先頭に戻る