11月28日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:久田沙季

発表会が近づいてきてだんだん檄が飛ぶようになりました~~~

お子さんも少し緊張してきましたね!!

発表会は特別の舞台です!

普段の心や体から特別な自分に切り替えて踊ってくださいね。

 

今日も間違い直しに時間を使ってしまいました。

とってももったいないです。

まだ覚えていない人、今日きちんと伝えたので(今日も・・・)ちゃんと覚えられるようお家で練習してきてくださいね。

右と左をまだ間違えている人が何人もいますよ。

 

年長のティアラさんは、ポーズをもっときれいにしなくてはいけません!!!!

背中を丸めていてはきれいな衣裳が泣いてしまいますよ。

胸を張って正面をみて、笑顔で踊れるようになるまでたくさん練習しましょう。

舞台の上でキョロキョロしていたら、お客様に覚えていないことがわかってしまいます。

それは恥ずかしいですね。

今ならまだ間に合いますよ。

 

12月6日は広い場所で、音響さんや照明さんに皆さんの踊りを観てもらいます。

ステキな照明を当てて頂けるよう、最高の笑顔で踊ってくださいね!!

 

DSC_0085 DSC_0090 DSC_0092 DSC_0093

 

ページの先頭に戻る